HOBART アンダーカウンタータイプ食器・器具洗浄機 FXL

2017年06月21日

HOBART アンダーカウンタータイプ食器・器具洗浄機 FXL(奥行40mm延長タイプ)のご紹介です。
モデルチェンジ毎に新機能を搭載して登場してくるHOBART社製アンダーカウンタータイプで今回も新機能満載です。
・汚れセンサーにより洗浄水の汚れを監視し、汚れ具合によりすすぎ水量を調節する“インテリジェントウォッシュ”搭載。
・工具を使わずに洗浄アームを取外すことができるようになり、ワンタッチでの脱着が可能になったことで洗浄機の清掃の手間を大幅に削減。
・オートスタート機能により任意の日時を設定することで、始業時のタンクの水を自動で行い、開店前の貴重な時間を無駄にしません。
・USBポートの新設で運用データ及び衛生データを端末に転送し、衛生管理やメンテナンスの際のデータ管理が容易にできるようになりました。
・ダブルラックシステム(オプション)により回転率の高い時間帯に1回の洗浄サイクルで2つのラックを同時に洗浄し、時間のみならず、水、エネ
 ルギー、洗剤の消費も1回分に節約できます。
その他、多数の新機能を搭載しております。

お二人で営業されている店舗様への納入で、洗浄作業に人手を取られなくなり、高い洗浄力を発揮してくれる洗浄機に驚いていただきました。